|
ファン感謝デー「応援団長」にテリー伊藤氏が就任−全日遊連
全日遊連(原田實理事長)は7月2日、都内港区のベクトルラウンジにて、毎年11月に開催している「全国パチンコ・パチスロファン感謝デー」の「応援団長任命式」が行なわれた。なお、本年の応援団長にはタレントのテリー伊藤氏が任命された。
式冒頭に挨拶を行なった原田理事長は「これまで続けてきたファン感謝デーを更に盛り上げる為、今回テリー伊藤さんに応援団長をお願いした。今後は、ヘビーユーザー偏重の営業を止め、遊べる遊技環境を作りたい」と語った。
挨拶が終わるとテリー伊藤氏が登場し、原田理事長から託されたパチンコ・パチスロ応援団長任命タスキを受け取り「応援団長として色々やりたい」と意気込みを語った。加えて、同氏が考える「パチンコ・パチスロを楽しむための3箇条」を発表。スロット型モニター上で@気軽に! Aマイペースで! B和気あいあいと! と表示され「一人で行くのも良いが、皆で和気あいあいで遊ぶのも良いのでは?」と、仲間同士での「連れパチ」をオススメした。
なお、今年のファン感謝デーは11月21〜23日の3日間で行なわれる。
|